2005年11月30日

ガソリン節約、燃費がアップ!の魔法のツール

メカにはめっぽう弱い私、カー用品のことはさっぱり分かりませんが、ここの所のガソリン代の高騰にはさすがに「なんとかならないの!?」と悲鳴をあげていました。

カーアップは、どういった原理なのかは分かりませんが、燃費が良くなってガソリン代の節約にもなるし、おまけに排気ガスがきれいになるんですって。お財布にも地球環境にも優しいツールなんですね。「ワールドビジネスサテライト」の「トレたま」なんかでも紹介された注目商品です。確かに私の愛車も動きが良くなったような気がします。メカ音痴な私でも気が付くくらいだから、きっと効果あるんだろうな。

カーアップは、機械に弱い人でも簡単に取り付けができます。取り付けるのにドライバーなどの工具も必要ありませんよ。私はバンパーを開けることさえ初めての体験でしたが、あっという間に取り付け完了いたしましたよ!物も小さいです。

環境に優しい生活を目指しているあなたにはぜひお勧め!ですよ。おっくうがらずにまずはトライです。

カーアップ【ここe-じゃんドットコム】
posted by ミッキー at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

備えあれば憂いなし!

最近震度5以上の地震が多いですよね。災害対策はバッチリですか?

やっぱり、いざというときには、お水とか食料品とか、毛布とか、そういった必要最低限の備えがあるのとないのって、不便さからいうと全然違うんでしょうね。そういうものがあるかないかが生きるか死ぬかを左右するという状況もあるんでしょうね、きっと。

災害の時に必要な小道具と言えば、まずラジオ。あと携帯。そしてライトですよね。パワフルラジオはラジオでもあり、手回し式充電器でもあり、懐中電灯でもあり、人に居場所を知らせるアラームでもあります。非常用袋の中に入れておきたいアイテムナンバーワンです。小さいのも助かる!

でも本当はパワフルラジオを使わなくてはならない状況が来ないことを祈るばかり!


パワフルラジオ【快適通り】
posted by ミッキー at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日乗りたくなるおしゃれな体重計

美容・健康を気にする人にとっては定期的な体重測定はかかせません。でも、体重計ってあまり美しくないので、出したままにしておくのはちょっと・・・、でも体重を測るときにいちいち出してくるのが面倒くさかったりして・・・。

この体重計は、強化ガラスとステンレスでできていてとってもおしゃれ。脱衣所に置いておいて、お風呂の度に体重をチェックできます。100g単位だから、ちょっとした食べ過ぎもすかさず対応できますよ。


デジタルヘルスメーター【快適通り】
posted by ミッキー at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

これぞ極楽の快眠マットレス〜

夢のような寝心地のマットです。

体が宙に浮いて全体で包まれる感覚、といいましょうか。
体の形にそってマットが全体で包み込んでくれる感から、起きた時にどこかが変に痛いと言う事もありません。
私は柔らかすぎるベッドだと腰がいたくなっちゃうのですが、もちろんそれもありません。

あ〜、今日もあのベッドにもぐりこむのが楽しみ!
熱も逃がさないので、暖かくてふんわりしてて、極楽!ですよ


FISLAND低反発マットレスプレミアード(シングルサイズ 3つ折りタイプ)【スポンジ専門店ソフトプレン】
 シングルサイズ


FISLAND低反発マットレスプレミアード(ダブルサイズ 3つ折りタイプ)【スポンジ専門店ソフトプレン】
 ダブルサイズ


FISLAND低反発マットレスプレミアード(セミダブルサイズ 3つ折りタイプ)【スポンジ専門店ソフトプレン】
 セミダブルサイズ

posted by ミッキー at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

こんな素敵なアイテムはいかが?

お宅にこんなおしゃれな器はいかがですか?

フルーツを置いたり、お盆代わりにしたり。

Sは2つのカップやお茶碗に丁度良い大きさ。Mは2つのカップ+お茶受けに。白い磁器や藍色のカップにとても合いますよ。

そのままで置いておくと目障りなリモコン類をこの器の上にまとめて置いたり、お気に入りのCDなどをこの上にディスプレーしても。

とにかく、お家で散らかりがちな物が、この上にのせるだけでとたんにおしゃれな空間に早変わりなので、とっても便利。

手作りの風合いが生かされている素敵な器です。どんな空間にもフィットしますよ。

詳しくはこちら↓↓↓


スクエアプレートS【■インテリア・輸入雑貨■アルコーブ】
 サイズS 25×14cm \1,470


スクエアプレートM【■インテリア・輸入雑貨■アルコーブ】
 サイズM 30×16cm \1,732


スクエアプレートL【■インテリア・輸入雑貨■アルコーブ】
 サイズL 35×19cm \2,047
posted by ミッキー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家中の汚れがこれ1本でスッキリ!

ココマジック、テレビでもうお馴染みですよね!?

汚れが本当に良く落ちるのでお勧めします。

衣類の黄ばみやシミ、じゅうたんの汚れ、食器の茶渋、まな板の黒ずみ、ガスレンジ、シンク、床、水回りなど、家中の汚れはこれひとつで解決します。

私は洗濯の時は粉のまま洗濯機に投入、食器も粉のままスポンジにつけて、その他の汚れは水で溶かしてスプレーして使っています。

これで床を磨くと、ワックスをかけたようにピカピカになるので、床磨きの後のワックスがけは不要です。

体に優しいから、食器洗い、赤ちゃんの哺乳瓶にまでも使えます。

床磨き、食器用洗剤、衣類用洗剤、漂白剤、風呂用洗剤を全て兼ねるので、経済的だし、お家がすっきりしますよ!

購入はこちら↓↓↓


ココマジック【快適通り】
posted by ミッキー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

